1 :47の素敵な 2018/05/24(木) 21:19:15 .net
全然見ない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :47の素敵な 2018/05/24(木) 21:21:04 .net
川栄さん、ぱるるに仕事を分けてください
7 :47の素敵な 2018/05/24(木) 21:21:36 .net
役作りしてるんだろうな
8 :47の素敵な 2018/05/24(木) 21:21:54 .net
こやって消えていくんだな(´・ω・`)
10 :47の素敵な 2018/05/24(木) 21:23:29 .net
ぱるるが喋れるタレントだったら指原を食ったな
色白でカワイイし愛らしい顔立ちなのにもったいない
12 :47の素敵な 2018/05/24(木) 21:24:57 .net
現場では、スタッフに演技について意見することだってあるんだぞ!!!!!!
13 :47の素敵な 2018/05/24(木) 21:26:07 .net
ぱるさんは消えへんで
・・・消えへんで
14 :47の素敵な 2018/05/24(木) 21:26:57 .net
三大見ない

ぱるる、ゆりあ、きたりえ
18 :47の素敵な 2018/05/24(木) 21:30:27 .net
きたりえは今日スッキリで見たぞ
ゆりあはもうすぐ撮影が始まるらしい

ぱるるはわからない
22 :47の素敵な 2018/05/24(木) 21:35:49 .net
やったぜ
24 :47の素敵な 2018/05/24(木) 21:52:36 .net
舞台終わって小休止して今はなんかの撮影中みたいよ
27 :47の素敵な 2018/05/24(木) 22:03:23 .net
いや逆に必死にしがみついてテレビに出たりしてなくても悠々自適に生活出来るって勝ち組だろ
29 :47の素敵な 2018/05/24(木) 22:04:14 .net
消滅だと?!
32 :47の素敵な 2018/05/24(木) 22:17:27 .net
なんかもうこのまま消えそう
ゴリ推しもやり尽くした感
35 :47の素敵な 2018/05/24(木) 22:24:08 .net
ドラマお試し期間が過ぎたけど、どこからも次回もよろしくとオファー無かったから。
45 :47の素敵な 2018/05/24(木) 23:28:34 .net
消滅って…
ナメクジみたいに自らの塩で消えた…
なら面白いけど、いくらぱるるでも無理だろ
事務所が強いから、ちょこちょこ仕事あるだろ
33 :47の素敵な 2018/05/24(木) 22:21:13 .net
正直、アイドルとしては面白い存在だったけど女優としてはそんなに特徴があるわけじゃないもんなぁ……
島崎遥香の卒業理由は指原莉乃との不仲説!?整形で顔面崩壊?一人だけ水着を着なかったそのワケとは!?