1 :47の素敵な 2017/09/27(水) 20:33:47 .net
“実力不足”高橋みなみがライブで号泣! 全国ツアーと握手会商法を抱き合わせるも、悲惨な結果に

 AKB48卒業後、ソロ歌手として活動する高橋みなみが、“実力不足”という悩みを吐露し、号泣した。
 25日、自身初の全国ツアーとなる『高橋みなみ 2017ライブハウスツアー~たかみなについて行きますrebo
rn~』のファイナル公演を東京・赤坂BLITZで開催した高橋。ラストの曲「いつか」を歌唱中に号泣し、その
後のMCで「卒業してから約1年、いろんな活動をしてきたんですけど、やっぱりやりたかったのは、こうして
みんなの前で歌を歌うことでした。でも、実力が足らないこともまだまだたくさんあって、無力に感じるこ
とも正直あります」と心境を吐露。
 さらに、総監督を務めたAKB48時代を振り返り、「何でもできる自分を演出していたんです。でも、1人に
なってみて、できないことも正直たくさんあって……。できないって言うのがすごく恥ずかしくて……」と
涙ながらに話し、「みんなに『高橋みなみをずっと見ていたい』と思われるように頑張りたい」と意気込み
を語った。
 http://www.cyzo.com/2017/09/post_34630_entry.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :47の素敵な 2017/09/27(水) 20:39:06 .net
なんか卒業してから興味なくなっちゃったなぁ
テレビに出ない歌手って一番ライトオタ離れるからね
7 :47の素敵な 2017/09/27(水) 20:41:29 .net
地方では2~300人の会場でも埋まってなかったみたいだけど、東京でファイナルはさすがに売り切れたんだろうな
9 :47の素敵な 2017/09/27(水) 20:42:17 .net
そもそもソロ歌手の高橋みなみのファンっていたのか?ってくらい疑問なんだけどなぁ
もちろんAKBの楽曲の中で軸になる歌声だった事は否定しないけど
44 :47の素敵な 2017/09/27(水) 21:02:42 .net
>>9
それな
歌手としての需要はあまり感じない
たかみなが好きだから、本人がやりたいなら応援するけど歌手じゃなくてもいいって人多そう
12 :47の素敵な 2017/09/27(水) 20:46:58 .net
よかったなー。夢に見た全国ライブ実現できたじゃん。
22 :47の素敵な 2017/09/27(水) 20:55:02 .net
もう、アイドルじゃないんだよ!
23 :47の素敵な 2017/09/27(水) 20:55:58 .net
グループだから人気あるように見えたけど個じゃ弱い
こんな姿見せられたら峯岸は30まで卒業なしだな
27 :47の素敵な 2017/09/27(水) 20:58:22 .net
歌手としては無理だろうけどタレントとしては需要あると思うよ
43 :47の素敵な 2017/09/27(水) 21:02:03 .net
>>27
無いよ
AKB時代からのレギュラーとローカルラジオが無くなればタレントとしても消えていく
73 :47の素敵な 2017/09/27(水) 21:24:41 .net
>>43
AKB絡みはもうないよ
今のレギュラーは高橋みなみにオファーされているものだけ
81 :47の素敵な 2017/09/27(水) 21:29:01 .net
>>73
AKB辞めてから決まったレギュラーって何?
在籍時から続けてたやつとか、在籍時に決まってたやつばっかりじゃね?
87 :47の素敵な 2017/09/27(水) 21:31:18 .net
>>81
在籍時でもAKBのたかみなにではなく高橋みなみに来ているレギュラーだから今も続いてるわけで
28 :47の素敵な 2017/09/27(水) 20:58:29 .net
みなみちゃん・・・・
31 :47の素敵な 2017/09/27(水) 20:59:13 .net
歌手なんて本気でやるつもりなのw
52 :47の素敵な 2017/09/27(水) 21:10:31 .net
サイゾーが言うんならガチだな
59 :47の素敵な 2017/09/27(水) 21:13:36 .net
まだミュージシャンとしては駆け出しだしこれからだよ
77 :47の素敵な 2017/09/27(水) 21:27:26 .net
>>59
芸歴12年ぐらいだろ
それで駆け出しって通用しねーよw
85 :47の素敵な 2017/09/27(水) 21:30:53 .net
>>77
アイドルでは無くミュージシャンとしてね。
98 :47の素敵な 2017/09/27(水) 21:37:38 .net
>>85
いや、だから芸歴12年でその屁理屈は通用せんだろw
68 :47の素敵な 2017/09/27(水) 21:20:00 .net
可哀想
140 :47の素敵な 2017/09/27(水) 22:09:26 .net
まぁ別に叩く事もないだろ

卒業して普通に活動してるメンバー少数派な現状だから
166 :47の素敵な 2017/09/27(水) 22:31:09 .net
卒業してすぐにツアーやればもっと入っただろうに。
AKB48を卒業した高橋みなみの画像まとめ!たかみなのアイドル姿をご覧あれ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506512027/