1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/
10年ぶりに髪をショートにするとしていた、AKB48兼NGT48の柏木由紀(26)が20日、予告通りに髪を短くした。

20日午後7時過ぎ、まずはツイッターを通して、ヘアスタイル決めの様子、そして、カラーリングの様子を写真付きで報告。
午後8過ぎには、VOGUE GIRLの公式インスタグラムを通じて、カットの様子を生配信した。

「心の準備はいいですか」と美容師に言われ、そわそわする柏木は「AKBに入ってから10年、髪を短く切ったことがない」と告白。
髪を整えてから、いざ右サイドから髪をバッサリ。
その瞬間「切った! すごい! ドキドキ」と興奮の声を挙げた。

胸元まであった髪は、首元までに短く。20センチは切ったという。

本人は新ヘアスタイルにご満悦の様子で終始笑顔。
「めっちゃテンション上がっている」、「(これまで髪に隠れていた)首元が出ているのが新鮮」「Tシャツとかも(似合って)いい感じかも」と感想を述べていた。

リアルタイムで表示されるユーザーの声も「可愛い」や「ショート良い」と高評価。
「想像より似合っている」という声に柏木は「わーい!」と喜びの言葉を発していた。

インスタグラムの広報担当者は前日、MusicVocieの「なぜショートにしようと思ったのか」という問いに、VOGUE GIRLの事前取材で柏木が「20代後半に突入し、自立した大人の女性になりたい」と語っていたことを紹介していた。

その柏木は生配信中に「服とかもラブリーが好きで、女子っぽい女子(の服装)が好きでそれに(髪型を)合わせていた。最近は大人っぽい服も好きなって。20代後半になってそうしたポリシーもなくなって。やったこともない人生はもったいないとも思っていて」と心境を明かし、更には「思いつきだった」とも語った。

また、これまでショートヘアに挑戦してこなかった理由については「自分が似合わないと思っていた」「ポニーテールも好きで」と明かした。

ライブ配信は一時中断し、しばらくして再開。
切った髪を整えた状態で再登場した柏木は後日、オフショットを公開するとも明かした。
新ヘアスタイルの柏木は艶っぽく大人っぽさを感じせるもの。
26歳になった“ゆきりん”は新たに備えた“大人の魅力”でファンを虜にしそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00010003-musicv-ent

20cmバッサリ ショートヘアーにイメチェン 柏木由紀




カット前
2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
手越が一言↓
4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
鼻がな〜
9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ニンニクを外せ
15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
こっちのがましだな
20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ちょっと失敗したかもなあ
26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
バブル時代の女みたいだ
37 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
オバさんだなー
42 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
昭和時代の小室ファミリーのバックダンサーにいそうな感じ
45 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ショートヘアじゃねえし
ロングのほうが補正きいてよかったと思う
62 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
ゆきりんいーなー
63 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
老けたな
66 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
結構いいやん
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500559647/